茨城県常総市・松崎接骨院ブログ

茨城県常総市の松崎接骨院 広報担当なおこがお送りする接骨院内のこと、健康情報、身体のこと、治療に関することなどをつづるブログ。また近隣の下妻市、坂東市、八千代町、つくば市、守谷市などの話題も時々。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半の松崎接骨院 診療してます!

おはようございます! GW 10連休の皆さんも 、そうでない方も いかがお過ごしですか? 当院は GW中 4/29月〜5/2木 通常診療してます❗️ (※休診は5/3金〜5/5日) そして、5/6月 通常診療 本日、平成最期の日ですね! 当院 開業したのが平成4年12月 お陰様で2…

ゴールデンウイークのお休み・営業状況

2019年のゴールデンウイーク お休み・営業状況をお知らせします! 5/3(金) 〜5(日) 3日間のみお休みです あとは通常営業しております。 10連休の皆さんは、何をされるのかな? この接骨院の周りは、毎年 田植えで賑やかになるんです。 田んぼに水が入り湖の…

かすみがうらマラソン2019お疲れ様!

4月14日(日)開催の“かすみがうらマラソン2019” なんとかお天気ももったようで、良かったですね! 土浦の街に2万人以上の人が集結する一大イベント。 患者さんが10マイルにエントリーしていたので 好タイム出せたのか、など報告が楽しみです。 うちの妻が…

痛みを発する箇所と 痛みの原因となる箇所は違うこともある!

今週末の4/14(日)は 茨城の「かすみがうらマラソン大会」です! 接骨院の患者さんが今回初めてこの大会を10マイル(16キロ位)でエントリーしてるそうで、少し前に痛めた箇所があって治療に通われてました。 無事、楽しく完走できるといいですね! また…

美浦トレセンとカレンダー

松崎接骨院 院長のまつざきです 4月1日の本日 新入社員の皆さんは入社式 大学生は入学式のところが多いでしょうか? 希望に満ちてイイ時期です! 我が娘も 本日新入社員として新生活スタートしたようです。 さてと、いつもの所定の位置にあるカレンダー 4…