茨城県常総市・松崎接骨院ブログ

茨城県常総市の松崎接骨院 広報担当なおこがお送りする接骨院内のこと、健康情報、身体のこと、治療に関することなどをつづるブログ。また近隣の下妻市、坂東市、八千代町、つくば市、守谷市などの話題も時々。

〝いわい将門ハーフマラソン2019〟明日です!

こんにちは

松崎接骨院 広報担当のなおこです!

 

今週の日曜日11/10(日)

松崎接骨院のある常総市からお隣の坂東市

「いわい将門ハーフマラソン大会」があります

 

 

接骨院の患者さんたち何人か

今年もハーフや10キロ、

5キロ部門で走られます!

そういう私も昨年に続き10キロ部門走ります!

 

院長はというと⁉︎

10キロ部門にエントリーしていたのですが、所用ができて棄権となりました〜残念

 

走られる皆さん

くれぐれもケガのないように!

そして体調の異変を感じたらムリしないうちに休んだり、早めに救護の人へヘルプ要請したりして欲しいですね

 

毎度走ってる中で、倒れ込んだりしている方を横目に走るのはとってもショッキングで動揺するので💧

 

もしケガをしてしまったとか、身体の痛みが出てしまった場合は、月曜日接骨院にてお待ちしております^ ^

 

f:id:lirakun7011:20191109094353j:image

 

 

 *******************************

松崎接骨院
300-2744

茨城県常総市杉山1593-2

TEL.0297-42-0793

営業時間(月)~(金) 8:30~12:00、15:00~20:00

    (土)8:30~12:00、14:00~17:00

     ※金曜は最終受付時刻19:15

休診日 日曜・祝日(GW、お盆休み、年末年始休暇)

 

▼松崎接骨院公式LINE   

友達追加願います

(予約優先します!臨時休診お知らせなど)

http://nav.cx/jTxD367

↑このURLをタップまたはクリックすると友だち追加できます

 

▼松崎接骨院ホームページ

http://www.ekiten.jp/shop_46910541/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/matsuzakisekkotsuin

 

▼併設サロンリラクンHP(ダイエット・脱毛・美顔)

https://www.rilakun-mimi.com