茨城県常総市・松崎接骨院ブログ

茨城県常総市の松崎接骨院 広報担当なおこがお送りする接骨院内のこと、健康情報、身体のこと、治療に関することなどをつづるブログ。また近隣の下妻市、坂東市、八千代町、つくば市、守谷市などの話題も時々。

松崎接骨院セルフメンテナンス「股関節のストレッチ①」

 謹賀新年

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

松崎接骨院 広報担当のなおこです

今年のお正月は暖かい穏やかな三が日だったかと

 

食べて~飲んで~

家族、親せき、友人と喋って

またはゆっくりノンビリ静なる時間を過ごし

充電完了しましたかね?

 

寒さはこれから本番です

身体が硬い、伸びない、丸まってくる・・・

そんな老化現象を少しでも遅らせるためにも

日々のメンテナンスが大切!!

 

簡単アイテムで短時間で

毎日続けられそう~と思えること秘訣ですね

 

こんな動画(ありきたりかもしれないけど)

時々作っていきますので参考にしてください!

 

※実際に私が日々活用していることをアップします

 


【松崎接骨院】股関節のストレッチ①

 

広報担当のなおこがお送りしました!!
嬉しいコメント、メッセージなどいただけると
ブログを続ける励みになります♡
どうぞよろしくお願いします

 

 *******************************

f:id:lirakun7011:20191003160703j:plain

松崎接骨院
300-2744

茨城県常総市杉山1593-2

TEL.0297-42-0793

営業時間(月)~(金) 8:30~12:00、15:00~20:00

     ※期限付きで(金)のみ最終受付時刻19:00となります

    (土)8:30~12:00、14:00~17:00

休診日 日曜・祝日(GW、お盆休み、年末年始休暇)

 

 

▼松崎接骨院公式LINE   

友達追加願います

(予約優先します!臨時休診お知らせなどが入ります)

http://nav.cx/jTxD367

↑このURLをタップまたはクリックすると友だち追加できます

 

▼松崎接骨院ホームページ

http://www.ekiten.jp/shop_4691054/

Facebookページ

https://www.facebook.com/matsuzakisekkotsuin.jyoso

 

▼併設サロンリラクンHP(ダイエット・脱毛・美顔)

https://www.rilakun-mimi.com