茨城県常総市・松崎接骨院ブログ

茨城県常総市の松崎接骨院 広報担当なおこがお送りする接骨院内のこと、健康情報、身体のこと、治療に関することなどをつづるブログ。また近隣の下妻市、坂東市、八千代町、つくば市、守谷市などの話題も時々。

患者さんと競馬カレンダー

こんにちは〜

松崎接骨院 広報担当のなおこです。

 

2020年

来年の競馬カレンダー

今年も患者さんからいただきました!

⬇️

f:id:lirakun7011:20191203235351j:image

 

 

ナゼに競馬のカレンダー?とお思いでしょう

じつは

茨城県には〝美浦(みほ)トレーニングセンター〟と言って

通称〝美浦トレセン〟❗️

競馬に出る馬の調教トレーニングをしているところがあるんです。

 

 

訪れたことはないけど、地図で見てもかなり広大な敷地面積なのは分かります

 

 

その中での仕事をされてる方が患者さんで来院されていて、ここ数年は毎年年末にこのような立派なカレンダー頂いてます

(いつも遠方よりご来院ありがとうございます♡)


f:id:lirakun7011:20191203235348j:image

 

生き物を扱うお仕事は大変ですよね

ましてや競走馬を育てサポートする仕事、、、

詳しいことは分からないですが、

ケガが日本一多い職場、とも聞いたことがあります。

お気をつけくださいね!

 

 

こうして

患者さんと治療の合間

またはお会計の際のほんのちょっとしたスキマ時間の会話から、私たちが知らない世界を知れたりするって楽しいですね〜*\(^o^)/*

 

 

あ!

もちろん

治療はしっかり院長がおこなっておりますからね!

日々のメンテナンスなどのアドバイスも取り入れ、少しでも早い完治へと導くことを全力で行っております。

 

 

 

人と出会い、言葉を交わし、分かち合い

接骨院内から広がる世界がますます楽しいこの頃です♡

 

 

 

 #カレンダー #競馬カレンダー #美浦トレーニングセンター

 

f:id:lirakun7011:20191129083805j:plain

広報担当のなおこがお送りしました!!
嬉しいコメント、メッセージなどいただけると
ブログを続ける励みになります♡
どうぞよろしくお願いします

 

 *******************************

f:id:lirakun7011:20191003160703j:plain

院長 松崎和仁

松崎接骨院
300-2744

茨城県常総市杉山1593-2

TEL.0297-42-0793

営業時間(月)~(金) 8:30~12:00、15:00~20:00

     ※期限付きで(金)のみ最終受付時刻19:00となります

    (土)8:30~12:00、14:00~17:00

休診日 日曜・祝日(GW、お盆休み、年末年始休暇)

 

 

▼松崎接骨院公式LINE   

友達追加願います

(予約優先します!臨時休診お知らせなどが入ります)

http://nav.cx/jTxD367

↑このURLをタップまたはクリックすると友だち追加できます

 

▼松崎接骨院ホームページ

http://www.ekiten.jp/shop_4691054/

Facebookページ

https://www.facebook.com/matsuzakisekkotsuin.jyoso

 

▼併設サロンリラクンHP(ダイエット・脱毛・美顔)

https://www.rilakun-mimi.com