茨城県常総市・松崎接骨院ブログ

茨城県常総市の松崎接骨院 広報担当なおこがお送りする接骨院内のこと、健康情報、身体のこと、治療に関することなどをつづるブログ。また近隣の下妻市、坂東市、八千代町、つくば市、守谷市などの話題も時々。

接骨院の床スピード改装!

こんにちは!院長 まつざきです。

日曜日の今日は、すきま時間に接骨院の床を一部、スピード改装してもらいました。

 

休みのところ申し訳ないのだけど、知り合いの大工さんに相談したら快く引き受けてくれ、プロならではのアドバイスで最適な方法と金額と時間で収めることができました!

 

 

f:id:lirakun7011:20190609170722j:image

 

 

接骨院内を全部張り替えるほどではないし、時間もかかるので、本当に一部分をお願いしたのです

 

 


f:id:lirakun7011:20190609170718j:image

 

医療機器や患者さんや我々スタッフなどが、通ったり引っ切りなしの歩いたりして、表面の床材が剥がれてきてたのです。

 

たまにスリッパを履かず、素足で院内へ入る方もいるので、剥がれた床材が足裏に刺さらないか心配でした

 

これで一安心です

 

異種な素材感や色味がまた新鮮で、なかなかいいですよね

 

やっぱりプロの技だ!

そして異業種のプロの技を見るのが、なかなか面白かった

 

 

本当に助かった!

ありがたかった!

明日月曜からココを使うのが楽しみだ

 

 

f:id:lirakun7011:20190609171833j:image

院長のまつざきでした

 *******************************

松崎接骨院
300-2744

茨城県常総市杉山1593-2

TEL.0297-42-0793

営業時間(月)~(金) 8:30~12:00、15:00~20:00

    (土)8:30~12:00、14:00~17:00

休診日 日曜・祝日(GW、お盆休み、年末年始休暇)

 

▼松崎接骨院ホームページ

http://www.ekiten.jp/shop_4691054/

Facebookページ

https://www.facebook.com/matsuzakisekkotsuin.jyoso

 

▼併設サロンリラクンHP(ダイエット・脱毛・美顔)

https://www.rilakun-mimi.com