茨城県常総市・松崎接骨院ブログ

茨城県常総市の松崎接骨院 広報担当なおこがお送りする接骨院内のこと、健康情報、身体のこと、治療に関することなどをつづるブログ。また近隣の下妻市、坂東市、八千代町、つくば市、守谷市などの話題も時々。

ゴールデンウイークのお休み・営業状況

2019年のゴールデンウイーク

お休み・営業状況をお知らせします!

f:id:lirakun7011:20190424120035j:image

5/3(金) 〜5(日) 3日間のみお休みです

あとは通常営業しております。

 

 

10連休の皆さんは、何をされるのかな?

この接骨院の周りは、毎年 田植えで賑やかになるんです。

 

田んぼに水が入り湖のよう

そこに小さな稲の苗がチョンチョンと植えてある姿は、かわいいものです。

 

その水に集まる鳥たち、虫たちがまた賑やかで

毎年の光景ながら接骨院からの見晴らしは最高なので、1年間のその移り変わりを勝手に楽しませてもらってます(^^;;

 

 

ゴールデンウイーク明けると、

その田植えや畑仕事などで疲れた身体のまま

セルフメンテナンスなどしないでいると

ギックリ腰・・・なってしまいますね

 

 

毎年数人 急患で駆け込みの患者さんがいます。

 

休診中でも、外出していなければ対応致します❗️

お電話 してみてください。

 

f:id:lirakun7011:20190424121313j:image

 

 

 

 院長のまつざきでした

 *******************************

松崎接骨院
300-2744

茨城県常総市杉山1593-2

TEL.0297-42-0793

営業時間(月)~(金) 8:30~12:00、15:00~20:00

    (土)8:30~12:00、14:00~17:00

休診日 日曜・祝日(GW、お盆休み、年末年始休暇)

 

▼松崎接骨院ホームページ

http://www.ekiten.jp/shop_4691054/

Facebookページ

https://www.facebook.com/matsuzakisekkotsuin.jyoso

 

▼併設サロンホームページ

https://www.rilakun-mimi.com