茨城県常総市・松崎接骨院ブログ

茨城県常総市の松崎接骨院 広報担当なおこがお送りする接骨院内のこと、健康情報、身体のこと、治療に関することなどをつづるブログ。また近隣の下妻市、坂東市、八千代町、つくば市、守谷市などの話題も時々。

小学校運動会見に行けました!

雨天順延

昨日の日曜日は小学校の運動会でした。

本当は毎年9月の最終土曜日あたり・・・。

 

そう!金曜日から降っていた雨。

土曜日早朝にはやむかどうか・・・

場所確保もあるので5時に起床すると、雨

 

妻はと見ると・・・

弁当作ってない!寝てる!(@_@;)

「今日は雨だよ、中止だよ!」と決め込んでる(驚)

 

ほどなくしてメール配信で「中止」の連絡。

すごい肝っ玉だ・・・。

いやただ単に弁当を作る気力がなかっただけか?

 

日曜日の運動会久しぶり!

そして日曜日!

気持ち良いお天気、日中は暑いくらい。

接骨院も休診日なので、心置きなく末の子の運動会見に行けました。

 

上の子の、長女や長男の時も

最終学年の6年生の時には「親子競技」が唯一あるので、土曜日の接骨院をお休みさせてもらって、見に行ってました。

 

でも今回は思わぬ日曜日の運動会に。

我が家にとっては雨天順延のおかげ様だな。

 

わたしと妻と末の子、3人の運動会お弁当タイムもあと数えるばかりになってきた。

末の子の成長は楽しみであり、離れていくさみしさもあるような・・・。

 

 と、今日はプライベートな話におつき合い頂き、ありがとうございました!!

 
f:id:lirakun7011:20160926193818j:image